« | メイン | »

2009.04.25

コメント

ベッキー

若女将様、こんにちは。だいぶご無沙汰しています。先日は子供の授業参観でしたが、私は仕事で行けませんでした。かおちゃんは?行けましたか?ベッキーって誰だっけ?ですよねー。アヤコです。
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。しかし自慢の並木だけあって、毎年見事なものです!満開の桜並木の下に立っているとつい現実を忘れてしまいそうな、吸い込まれる雰囲気ですよね。きっとライトアップされた夜などは更に神秘的でしょうねー。素敵な男性と行ってみたいわ・・・(まあ、妄想で)暖かかったり、急に冷え込んだりの気候なので、ご家族皆様も含めて風邪などひかないようにしてください。お客様が若女将の素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしていますよ! 

モモコ

こんにちゎ。私はタイのパタヤという所に住んでいます。実家は伊勢崎です。。。
毎日シャワーの生活で、お風呂というより温泉が超~恋しいです。そんな感じで、気分だけでも味わおうと、ネットを見てたら大好きな赤城温泉を発見!!しかもブログも発見。なんか嬉しくなって、コメント入れさせてもらいました。
実は、私 女将さんの同級生で久美の妹です。何回か母と子供の3人でお世話になりました。。。日本に帰った時にはずぇ~~ったい寄らせてもらいまーす。
では、またブログにも遊びにきますね。

赤城温泉ホテル

ベッキーさま
本当に綺麗で、ステキな人と行きたいですよね~(Nサン?)あやちゃんいないな~って思ってたんですよ!今度またいきましょう~。お楽しみ会・・・

赤城温泉ホテル

モモコ様
お久しぶりね~!すっごいね!!外国に住んでいるなんて・・・ビックリ。久美も元気かな?日本に帰ってきたら是非顔を見せてね!待ってるね~!ブログもなかなか更新できず・・・でもコメント入れてくれて本当にありがと。またブログにも遊びに来てね~!!

Dexter

I can't believe you're not playing with met--hat was so helpful.

この記事へのコメントは終了しました。