« | メイン | »

2009.01.28

コメント

桐生のM.Nさんと同年の沼の世話人

インフルエンザ流行ってますね。まさか若女将の子がかかってしまっていたとは知らず…。いたずらどころではないようですね。まだ警報が発令中だと思うので、注意しないとですね。佐渡島の手前に住んでる群馬県出身のA.M氏から連絡が来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。私の子や妻が温泉好きなので、またぼっとした時に行くかもですので、同時によろしくお願いします。

赤城温泉ホテル

沼の世話人?(笑)様
本当にインフルエンザ怖いですよね~。お互いに気をつけましょう!!
いつでも出かけてくださいね。綺麗な奥様と!待ってます~
A君、連絡してくださいね~!!こちらも待ってま~す!!

Alex

I hate my life but at least this makes it belrabae.

この記事へのコメントは終了しました。