« | メイン | »

2009.01.01

コメント

ケイ

なぜか一年をあっという間と感じたことがありません。何か楽しみなことを絶え間なくつくってそれを待ち遠しく思いつづけるようにしているからでしょう。今年は、初夏と初冬に赤城温泉にうかがう予定をしてみました。早く時間がたてばと思うと、また長い一年が始まったような気がしております。

coro

こんばんは☆
かなーりごぶさたしています。
お元気でいらっしゃいますか?
って、たぶん元気いっぱいでしょう(笑)

おバカ坊ちゃんと11日におじゃましますね♪
にごり湯もお料理も景色も楽しみだけど、
イチバンは若おかみに会えることかなっ!!!
今日も明日も残業ですが、週末を楽しみに乗り切るぞ(^◇^)/

p.s 前のブログに出ていたドーナツ、
ウチの近所なのにまだ食べたことがありません。
お味はいかがですか?

赤城温泉ホテル

ケイ様
今年もどうぞよろしくお願いいたします!今年は初夏、初冬とお会いできるのですね~楽しみ!!元気にお会いできるように頑張ります!!おまちしてま~す!!

赤城温泉ホテル

coro様
11日待ってます!!久しぶりに会えますね~!!お二人ともお元気ですか??私はお正月って言うものがないからいつもと同じ毎日ですよ~。ドーナツは美味しいですよ!サッパリでもっちり。カロリーが低いってアタマで思って食べるから余計に安心感があって美味しいのかも・・・食べてみて~私はシナモンが特にお勧め!!

Alynn

Dag nabbit good stuff you whenierspappprs!

この記事へのコメントは終了しました。