« | メイン | »

2008.12.13

コメント

桐生のM.Nさんと同年の渋澤

今日はどうもありがとうございました。
あとでM.Nさんに、「行った!」って豪語します(笑)。家族もよろこんでました。だんなさん、カッコいいですね☆。上の子はイケメン、下の子はカワイかったっす(笑)。

桐生のM.Nさんと同年の渋澤

あと、A.M君(これも同年)に、しっかり「赤城温泉ホテル」を宣伝しておきました(笑)。

赤城温泉ホテル

渋リ様
今日はどうもありがとう!!久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~。お褒め頂きサンキュです。親ばかですから~子供は可愛いですよ・・・だんなは???どうなんだろ???そういうことにしておきますか~。また来てね!!

この記事へのコメントは終了しました。