« | メイン | »

2008.10.20

コメント

ねこにゃん

こんばんは。

以前、そちらにお世話になったものです。
ブログを発見し、うれしくなってつい、コメント書かせていただきました。

若女将の方と「おかあさんといっしょ」の歴代のお兄さんの話で盛り上がったことが非常に印象に残っています。

すてきな別館を作られたのですね。
今度、ぜひ伺いたいです。

ブログにもまた、おじゃましますね~。


赤城温泉ホテル

ねこにゃんさま
いや~ん嬉しいです!!思い出していただいたんですか?赤城温泉は細々と元気に営業しております!!ブログも私事ばっかり書いていますがやっています。別館造ったんです。頑張って。是非私たちの汗と涙?の結晶にお泊りにお出かけくださいませ!!お待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。