« | メイン | »

2008.04.11

コメント

夢書房

こんにちは!
昨日は大変お世話様でした。お連れしたお客様も、たいへん満足していました。
お部屋も、お湯も、そして「若おかみ」のファンキーな接客、3拍子そろったおもてなしに、お客さまはすっかりファンになった模様です。これからも、機会がありましたらヨロシク!です。

桜だいすき

夜の千本桜とてもきれいでした。出かけるときに靴用カイロをいただいたり、帰りにはご主人に夜景のスポットに寄っていただいたり・・・おかげさまで楽しい旅行になりました。釜飯とても美味しかったのですが、屋台で食べすぎ(笑)のこしてしまってすみませんでした。若女将のブログこらからも楽しみにしています。
来年もまたいきたいな

チョコ

12日にお世話になりました。本当に景色も料理もよくて、最高だったのが温泉でした。おかみさんの人懐っこさが、他のお客様にも受けられるんだろうなと思いました。
カレと初めての旅行だったのですが、こちらを利用して本当によかったです。いい思い出になりました。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。

あかぎおんせん

夢書房さま
いつもいつも当館の温泉をこよなく愛して頂き本当に感謝しております!!先日のお客様にご満足いただけ、本当によかった~~。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

赤城温泉ホテル

桜だいすきさま
どうもありがとうございました。桜、一番キレイなときに見られてホントに良かったですね!!ちょっと肌寒かったですが・・・私の機関銃のようなトークにもお付き合いいただいて・・・(笑)是非また来年の桜にもお出かけくださいませ!!

赤城温泉ホテル

チョコさま
彼との初旅行で・・・なんて本当に嬉しい!!!こんな山の中の鄙びた温泉ですがそんなところを良いよって言って下さる皆様に大感謝です。ステキな彼といつまでも仲良くしてください!!そしてまたいつの日かまたお顔を見せてくださいませ!!お待ちしてま~す。

Abdoo

You've got it in one. Co'dnlut have put it better.

この記事へのコメントは終了しました。