« | メイン | »

2008.04.27

コメント

coro

☆若おかみさんへ☆

毎度お世話様になってます。
坊ちゃん共々リフレッシュできました。
若おかみは人生の先輩でもあるので、
いろんな話ができてよかったです。
料理も食べきれない程出していただいて
どれもおいしかったです。
特においしかったのはお米と梅酒かな。
あとシチューのパイ包みと朝ごはんの卵焼きデス♪
また若おかみの元気な顔を見にいきたいです。
もうすぐ連休ですね。どうぞ身体に気をつけて
頑張りすぎないで下さいな。
では、また(^O^)/

赤城温泉ホテル

coroさま
いつもありがとうございます!!
可愛いお二人に私も癒されます~。別館の二人っきりの世界はホントにいいですよね~私も泊まってみたい・・・これからもずっと仲良くね!!私達とも末永くよろしくです!体調は万全だし、ゴールデンウイーク頑張るぞ~

Ran

Whoa, things just got a whole lot eaesri.

この記事へのコメントは終了しました。