« | メイン | »

2008.03.04

コメント

coro

ごぶさたしてます。
昨日がたっくんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございますっ☆
以前お会いした時の若おかみはママとしてもとっても素敵でしたよ。
2人をかわいがってる様子を見て、私も男の子が欲しくなりました。
カワイイですよね、男の子って♪

話は変わりますが、私も職場でブログを書いてるのでよかったらのぞきにきて下さい。
yahooなどで「ニッポンいいもの再発見」で検索、
画面をスクロールして「富士見村商工会」をクリックするか、
いきなり「富士見村商工会」でも見られると思います。
最近更新が滞ってますが...
若おかみを見習ってマメに更新しなきゃですね(^_^;)

では、また(^O^)/


赤城温泉ホテル

こんにちは!!お元気~?仲良くしてますか?お二人が幸せでいる事が私も幸せ!!いつまでも仲良くね^v^
なかなか私もブログって何を書いていいのか・・・自分の事ばっか書いてるんですがいいのかな~ってちょっと心配なんだけど・・・こうして見てくれている人がいるって事は身が引きしまる思いですよ~更新しなきゃ!って。
子供、可愛いよ~食べちゃいたくなるほどかわいい!!早くつくってねっ^^

Jeet

What a joy to find such clear thngikin. Thanks for posting!

この記事へのコメントは終了しました。