« | メイン | »

2007.11.10

コメント

瀬戸

おはようございます。
先日は、突然お電話にて失礼いたしました。お陰さまで社員みんなでリンゴ狩り楽しめました。
ご無沙汰しているにもかかわらずご丁寧に対応してくださり本当に嬉しかったです・・・それに久しぶりにお声が聞けてすごくうれしかったです。(^^)
別館の写真、楽しみにしています。
是非、お伺いしたいとも思っております。
取り急ぎ会社よりご報告まで・・・

赤城温泉ホテル

瀬戸様
お久しぶりにお声が聞けて私も嬉しかったです。りんごおいしかったですか?良かったですね!!奥様、お坊ちゃまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。またお会いできることを楽しみに待ってます~。

山口

今朝はオープン前の別館を拝見させて頂き有難うございました♪お話以上に素敵な素敵なお部屋に感激致しました。又、各お部屋からの景観もとても心癒される想いです♪本当にゆったりと素敵な時間が流れる空間が出来上がりましたね♪最高ですよ!!♪♪

赤城温泉ホテル

山口様
どうもありがとうございました。
また、別館までお付き合いいただき本当に感謝です。
いつの日かまたお会い出来ますことを思って毎日励みます!!
本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。