« | メイン | »

2007.09.21

コメント

かんげ

こんにちは。以前…もうかれこれ1ヶ月くらい前になってしまうのですが、お世話になった者です。
せっかくブログという便利なモノがあるというのにお礼を言えずじまいでした。

黒檜の山歩きの後でうかがったのですが、温泉に食事におもてなし、そしてお部屋からの大自然!
疲れをすっかり癒していただきました。
ありがとうございました。


赤城の山々はもう秋の足音、なんですね…紅葉の季節はより素晴らしいんだろうなぁ!
群馬の「100名山」は赤城と、何だっけ…とっとにかくそこに出かけた時は、またお世話になります!

赤城温泉ホテル

かんげ様
どうもありがとうございました~!!黒檜に登ったのですね・・・スゴイ!私なんて赤城に住んでいるのに、まだ登ったことないですよ~^v^荒山でギブアップ!!
大自然を堪能していただき本当にありがとうございました。百名山は赤城と皇海山かな~???と思います。是非赤城にいらしゃる時にはまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております!!

この記事へのコメントは終了しました。