« | メイン | »

2007.08.30

コメント

どんりゅう

訪れたいと思いながら2年程の時間が過ぎた、久しぶりに日帰り入浴に出かけた、以前は金屏風の所に動物のはく製があった、変わったのは、それだけではなかった、暖かくて心のこもった対応にフアンになったのだが、今回はガッカリして帰った、昼寝に利用しようと部屋を使いたいと申し出たところ(準備できない・・)と、そっけない返事、やむなく、入浴だけして、丁度昼時でもあり、食事をと聞くと、これまた(出来ない・・)もう再び訪ねる所ではなくなった、残念だが他にもっと良い温泉はあるのだから・・・・。

ちゃこ

 お疲れ様でした。
8月15日から一泊でお世話になりました。お盆の時期なのに心地よい空間でした。温泉もほんとうに温泉らしくて・・
ありがとうございました。

赤城温泉ホテル

どんりゅうさま
大変申し訳ございませんでした。当館はただ今10部屋でお受けいたしておりますので、お泊りのご予約が入っております時はお部屋をお貸しできません。お昼につきましてはお盆時期を過ぎましたので、1時くらいまではお受けしております。(その時の状況ですが。。。)大変もうしわけございませんでした。

赤城温泉ホテル

ちゃこさま
ご来館ありがとうございました。温泉をお褒めいただけるのが本当に嬉しいです。また是非おでかけくださいませ。お待ちしております。本当にありがとうございました!!

どんりゅう

出来ない事をして欲しいのではありません、部屋を貸せないなら、丁寧に理由を言えば理解できます、昼食についても一時前の事、温泉宿とは思えない対応だったこと、残念に思いました。

紹介してくれた者に伝えたところ、(どうしちゃったんだろう・・・)と言っていました。
私達くらい訪れなくても沢山フアンは居るようで良かったですね。

赤城温泉ホテル

どんりゅうさま
ご対応に大変失礼があり、本当にもうしわけございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は私をはじめフロントに立つもの全員気をつけてまいります。どうぞご無礼をお許しくださいませ。

Ria

If you're looking to buy these areltics make it way easier.

この記事へのコメントは終了しました。