« はじめまして。 | メイン | 雨です・・・ »

2007.05.26

コメント

さ~さん

今日チェックアウトしたばかりです。
帰り間際に少しお話をしましたが、ぜひまた秋にまったりしに行きますよ。
とっても、清潔で温かくて、ゆったりできました。ありがとうございました。

窓から、山々の緑がキレイでした。
お料理もとても美味しくて、食べきれずに残ってしまったのが残念です。

デジカメの写真より、本物のほうがとってもすばらしい緑の景色ですよ。
(じゃぁ、写真が下手って事?:笑)

NAO

ブログ開始オメデトウござます!
いつも仕事でお世話になったりおいしいコーヒーをいれてもらってありがとうございます♪
途中でブログストップしないように頑張って下さい!

赤城温泉ホテル

さ~さん様
どうもありがとうございました。
まったり、ゆっくりしていただけた様でホントに良かったです。当館の目指すところはゆっくり休みに来て頂く事です。都会では見かけない鳥やせせらぎの音、マイナスイオン。非日常をご提供したいです。
是非またお出かけください~☆お待ちしておりま~す!!

赤城温泉ホテル

NAO様
うれしいエールありがとうv(*'-^*)ゞ・'゚☆
私の性格をわかっているだけに、コメントもイタイトコロをついてきますね~!!
そのとおり、途中で終わらないように休み休みがんばりますuu

この記事へのコメントは終了しました。