メイン | »

2007.05.21

コメント

melfan

6月2日(土)にお世話になります。
赤城温泉はもう20年来の常連で、立ち寄りが多かったのですが、こちらの赤城温泉ホテルへは今回で3回目です。
窓からの山肌の新緑と源泉の湯が何とも印象深く、大変お気に入りです。
とても楽しみにしております。
昔からの「宿」が今も存在するってとても嬉しいことですよね~

まだ日帰り入浴でしか行ったことないですけど、素晴らしいお湯ですね。
若女将も美しくとてもかんじのいい方で。
応援しています。

赤城温泉ホテル

melfan様
ありがとうございます。コメントのお返事のやり方がやっとわかりましたので、遅くなりましたがお返事です。
明後日お待ちしております。新緑きれいですよ~大変お気に入りとおっしゃっていただけて、うちの温泉は幸せものです~!!お気をつけて!!待ってま~す!!

赤城温泉ホテル

5月23(日15時19分様
きゃ~ノ-^0^)ノキャーキャー♪
うれしいです!!これからも一生懸命磨いてがんばります~
温泉も私も・・・

この記事へのコメントは終了しました。