« お暑ございます。 | メイン | 高嶺の花 »

2012.07.31

コメント

まき

買っちゃった♪腕カバー(^o^) フリーサイズ、黒、お肌に優しい綿100%、滑り止め付き。
さくら旦那さんも、買っちゃう?(^^)

車の時より、スクーターの時のほうが、効果を感じるかな。車のように、屋根やUVカットガラスに守られてる訳でもなく、日光直撃ですから〜(^_^;)
慣れないうちは、周りの視線が気になる…。『オバサン』『ダサっ』って思われてる?オバサンだけど…(-_-;)

さくら旦那

まきさん腕カバーデビューおめでとう♪
スクーター乗るんだね!カッコイイ~!!

オレは、時すでに遅し…黒腕カバーしてるみたく、腕が真っ黒っす。

まき

夏ですから、日焼けした男性の腕も、ス・テ・キ♪

スクーターですよ…(^o^;)個人的には、スクーターよりMT車のほうが、楽しくてカッコイイかと(^o^)

赤城温泉

まきさま~~

腕カバーデビューおめでとうございます!!

私ももう一個新調しちゃいました♪
汗かくし・・・
洗い変えに~~!!
「おばさん」なんて言わせませんよ~(無理??)
なんと言われてもイイ!!
シミがこれ以上増えることのほうが怖い・・・
昨日なんて、はずすのが面倒でしたままショッピングセンターへ寄ってしまいましたよ。
怖いでしょう??
笑!!

赤城温泉

さくら旦那様~~

ほら~~買わないから!!

なんて。

男の人は黒い腕がいい!!
男らしくって~~♪
まきさんの言うとおり~~


赤城温泉

まき様~
スクーターってゲンチャリでしょうか??

まき

125ccです。
ナンバープレートの色が違いますが、見た目はほぼ原チャリと変わらないですね。
制限速度は四輪と同じだし、2人乗り出来るし、二段階右折の必要無し♪125までなら、車の任意保険のファミリーバイク特約でOK。
ただし、高速道路は走れませんので、赤城まで行けません…(^_^;)「一般道でいらっしゃい」って?無理!!(^o^;)
これ以上大きいバイクだと、駐輪スペースが…保険代が…。

お店の中でも腕カバーですか。冷房が強いお店だと、冷え防止にいいですね(^-^)

まき

少々言葉が抜けてました。
「『うちのスクーターは』125ccです」

でした。

50ccでも、スクータータイプを表現するとき、「スクーター」「原チャリ」両方使いますね。

さくら旦那

まきさん!中型免許もってんだ!すげー!カッコイイ!!
オレも中免もってるよ☆ビックスクーター前のってたよ~。


若おかみは、原チャリ乗って伊勢崎市で暴れてたでしょ?(笑)

まき

持ってるだけです…(-_-;)
実際は、主人と共同で、小型ATに乗っています。400を乗り回したのは、自動車学校の中だけ…(-_-;)MT、面白かったな〜。MT車が欲しいです…(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。