« | メイン | »

2008.12.11

コメント

桐生のM.Nさんと同年の渋澤

こんばんは。この前はいろいろ教えていただきありがとうございました。いつになるかはっきりしませんが、訪れたいと思っております。その時はよろしくお願いします。それと、お母さんの具合がたいへんそうですね。M・Nさんも心配しておりました。落ち込んでしまうところですが、うちの親ももう年なので同じようなもんです。つらいところですが、お互いボチボチいきましょう!(^^)!

赤城温泉ホテル

渋さん
久しぶりに話ができて嬉しかったよ~!!お互いに忙しいけど、時間があったら出かけてくださいね~待ってるよ!!ミキちゃんにもよろしくね~心配してくれてサンキュ!!ボチボチいきましょう~私が落ち込んでたらだめだよね!頑張るぞ~

この記事へのコメントは終了しました。