« 久々の晴れ!! | メイン | こんにちは〜〜〜 »

2014.06.25

コメント

余之助

吾は国定の気の弱い田舎者である。時折お泊りに行こうかと思い、HPで予約状況を確認すると、哀しいかな満室。影の女将スズコ嬢は元気に頑張っておるのでしょうか?吾は二人の孫に恵まれ、人並みにジイチャンと言われる身になった。正月早々年賀状を受け取り、今年こそはお泊りに行き、彼女を凹ましてやろうと思う次第也。NPO法人よろずや余之助のHP「余之助の独り言」に彼女のことを書いておいたので、暇があったら見れれたし。

赤城温泉

余之助様

こんにちは〜〜〜
お孫さんのご誕生、本当におめでとうございます!!
すずこちゃん、相変わらず元気ですよ〜〜
ホームページ、少しいじったら満室でもないのに満室表示になっていました・・・

機械に弱いわたしです・・・
鈴子ちゃんを凹ませにお出かけ下さい〜〜〜
気合いを入れて・・・笑!!

この記事へのコメントは終了しました。